※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠8週目から、夜中に気持ち悪くて目が覚めることが続き、日中も不快感があります。切迫流産で自宅安静中で、辛さが増しています。

8週に入ったあたりから、
夜中も気持ち悪くて2.3時間おきに目が
覚めるようになりました😢
目が覚めてもしばらく気持ち悪くて、
旦那さんのいびきもうるさくて
寝付けず、やっと寝れたと思ったら
また目が覚めての繰り返しです。

吐きはしないけど、日中も気持ち悪さがあり、
もっとひどい人もいっぱいいるとは思いますし、
切迫流産で自宅安静中なので
身体も休められているけど、
いつまで続くのかとだんだん辛くなってきました😭😭

コメント

わかります、😭8週あたりがピークでやっと少し落ち着きました🌩
ベッドに飴玉を常備して気持ち悪くて起きたら舐めるようにしています。

• ままり

ままり

8週あたりがピークですよね😭まともに夜寝れなくて辛いです、、飴私も試してみます(^^)

• 7月12日
ゆの

私は産むまでずっとつわりがあり辛かったですが大体8〜9週あたりが一番辛く大変だったのを覚えてます😭その後は気持ち悪いのや体調が悪いのに慣れてきて諦めがついたかんじです💦酷ければ病院でお薬や点滴も打ってもらえますよ☺️

• ままり

ままり

産むまでつわりだったんですね😢私はまだ8週なのに既に挫けそうです!!もっとひどくなれば病院での薬や点滴も検討してみます🥺✨

• 7月12日