※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

図の内容って、育休中の下の子が1歳になっても待機児童だった場合上の子は在園できますってことですよね😣??

図の内容って、育休中の下の子が1歳になっても待機児童だった場合上の子は在園できますってことですよね😣??

コメント

Mama

今、上のお子さんは保育園に行かれてますか?今までは育休中は退園になってたけど、希望があれば退園しなくていいですよ!ってことじゃないですか?✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭✨はい!現在保育園に通っていて、下の子が今月で1歳になるのですが待機児童なのでそれ以降も通って大丈夫なのかな?と解釈していました😣数字ではなく希望に応じてと買いてあるので何歳までか分からず、、(笑)

• 7月12日
  • Mama

Mama

希望すれば退園はないようなので、大丈夫そうですね😊✨

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺これって自治体で決まっているので各保育園で違いがあるとかは多分ないですよね??夜中なのに沢山すみません😣😣😣😣

• 7月12日