※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児が夕方からずっと起きていて、授乳も6回。疲れているけど寝ない。おっぱいが足りないのか心配。どうしたらいいでしょうか。

新生児ってこんなに寝なかったかな!?😭

夕方18時半に起きてそこからずっと起きてます💦
抱っこちゃんで、置くと泣きます。

授乳もすでに18時半以降6回もしてました😅

疲れたのでネムリラにゆさゆさしてもらってますが、目はギンギンに見開いてます。

どうしたらいいんでしょう..
ちなみに1週間前におっぱいは充分足りてると言われましたが、もしかして足りないのかな..

コメント

ぽぽりん

まだ昼夜の区別ついてないですもんね〜!
お腹から出てきたことに気づいたんでしょうね。
魔の3週目ってやつですかね💦

とりあえず朝は明るく、夜は暗く…寝なくてもひたすら繰り返すといつか寝ます。
2人目だと昼寝もできないでしょうが、少し休みつつ頑張ってください!

  • ママリ

    ママリ

    魔の3週目😱
    実は二人目なのにあんまり聞いたことなく、初めて調べました😂

    赤ちゃんだからーとは思わず、上の子と同じように生活リズムに気をつけようと思います!

    そして昨日は気づいたらネムリラで寝てくれてて、私も気づいたら寝てて..良くも悪くも授乳4時間空いてしまうくらいでした😂

    • 7月12日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊

    • 7月12日
(*・ω・)

ミルクあげれそうなら一度あげてみてもいいと思いますよ😊
頻回すぎて足りてないかもしれません!

  • ママリ

    ママリ

    頻回すぎて飲んでるというより、チュパチュパしてるくらいなのか?とは疑ってました😂
    今後はいつでもミルクあげられるように準備しておきたいと思います!
    ありがとうございました!

    • 7月12日