※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
妊娠・出産

妊娠中で女の子かな?と思っているけど、夢に女の子が出てきた。前回の子供は夢通りだったけど、今回は私に似てる気がする。当たるかな?ドキドキ。

第二子妊娠中です✨
前回の検診でわかりにくいので女の子かな〜と言われました。

そしたら、今日息子とお昼寝してる時に夢に女の子がでてきました!!!ふたつ結びしてワンピース着てたけどだいぶ成長してる姿…(笑)

みなさんは赤ちゃん夢にでてきましたか??また、こんな子が生まれそうだな〜とかありましたか??

※長くなります。
息子の時は男の子って分かってから、男の子が夢にでてくるし、なぜか小さい時の弟に似てる感じがしたんです。丸顔で髪の毛少なくて目は大きいけど一重。
まさに想像してた感じの顔してます。
私と旦那ってよりも、弟と旦那を混ぜたような顔です。(笑)

今回はなんとなく私に似てそうだなと…。
髪の毛がボーボーで丸顔で、でも目は旦那みたいにめっちゃデカイ感じがします。

こういうのって当たるものですかね??
なんだかドキドキします(><)

コメント

kamome

こんばんは☆
28w初マタです(^ω^)
私は見ていないんですが、まだ性別もわからない時期に私の妹が夢で私の赤ちゃんを見ました☆
目がくりっとした女の子だったと言っていて、その後性別は女の子だとわかりました。

まだ妹が見た夢の通りに目がくりっとしてるかはわかりませんが、なんだか不思議で、わくわくしますよね(^ω^)♡

• こあら

こあら

妹さんが見るっていうパターンもあるんですね!!
    ドキドキしますねー(^^)

• 9月17日
テンフィ

私は妊娠前に女の子と男の子、どちらも夢で見ました!笑
女の子の夢では名前まで呼んでいて、今となってはお腹の子が女の子と分かったので夢で見た名前が最有力候補です❤
記憶に鮮明に残ってるならそーゆーの信じたいですよね😍❤

• こあら

こあら

やっぱり夢にでてくるんですねー!!
    今名前悩みまくってるので私も名前呼ぶ夢がみたいです😭💗

• 9月18日