※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

産休に入るのに同居してる義母と毎日一緒ってきつくないですか!?💦私がわ…

産休に入るのに同居してる義母と毎日一緒ってきつくないですか!?💦私がわがまますぎますか🥺💦

コメント

ハチミツ🍯

仲良くても、気遣いますよね😵‍💫
私は絶対同居とか無理ですけど🤦‍♀️

• ななこ

ななこ

私も同居してみて実感してます😞💦すんごく疲れます。。。

• 7月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

無駄に疲れますよね変な気遣いで休まらないだろーし😖
    私は旦那の親が意地悪姑なので、遠回しに言ってきたりするので仲良くないです😄作り笑顔で対応してます

• 7月11日
  • ななこ

ななこ

全然休まらないです😞💦正直、とっても優しい人なんですけど良かれと思ってるやってくれてることが大きなお世話だったり…。この前も私と旦那さんが仕事に行き、娘が保育園が行っている間に寝室のベッドがベットメイキングされていてぶっちゃけ、心がざわつきました💦寝室はさすがに入ってほしくない。。。私だって義母の部屋には勝手に入らないように洗濯物とかも畳んでもリビングに置いておくのに…🥺💦優しさが迷惑へと変わってしまってますね。。。

• 7月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

優しいのはいいですけど、良かれと思ってそこまで入られちゃ嫌ですね😣
    家族の場所にはちょっとさすがに旦那の親でも嫌です😭
    迷惑ですとも言えないですしね
    産休中苦痛でしょーがないですね😫😫

• 7月12日

毎日お昼ご飯一緒って事ですかね?😂
リビングで休まる時も一緒ですか?😂

• ななこ

ななこ

毎日のお昼を気にすることも面倒臭いですよね😅それが一番面倒臭くて厄介な点なんですよ😭お互い、勝手に食べたい❗
    基本は義母は自分の部屋にいるはいるんですけど、たまにリビングでお茶してたり、テレビ見てたりするんですよね🥺

• 7月11日

退会ユーザー

一緒に食べる感じならめっちゃ面倒臭いですね😂💦たまにはコンビニで済ませたりもしたいし💦
    うち毎日在宅で旦那おる時でさえ昼ごはんめんどくさかったんですが、義母となるとそれはもう大変🤭

• 7月12日
チョコパイ

毎日はきついですね…
外出できるならしたいですよね…産まれたらまたしばらく外でれないし…コロナさえなければ!!

あす

わたしも同居2年目になります。同居だから2人目すごく悩んでます😢😢

ぜんぜんわがままじゃない…
きつくて当たり前ですよ😢

はじめてのままり

おぉ、まさに同じです😅
在宅ワークになっちゃって6月から同居スタートして24時間います🙄
うちもいい人だけどみんなの部屋に入りたがるからそこはほんとに困ってます。
洗濯物もやりたがって朝の6時から回されてます🙄