※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

ルテウム膣座薬使用後、白いおりものが出て心配です。許容範囲はどれくらいでしょうか?

初めての移植を前に、ルテウム膣座薬が始まりました!!!
そこで、お聞きしたいです。
ルテウム入れて数時間後、トイレに行くと、ねっとりと薬が溶けたものがおりものシートに着いています…
なんなら、毛まで(すみません)白くなってるくらい(><)
白いの出てくるとは聞きましたが、どれくらいの量が許容範囲なんでしょうか!?
効いてるか不安で、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

薬の効果は最初の30分くらいで吸収されると思います。
私は膣座薬入れてから30分〜1時間はベッドかソファーに横になり動かないようにしてました。

立ってるとどうしても溶けた薬が全部出てきて気持ち悪いですよね💦

  • さやか

    さやか

    やっぱり安静必要ですよね(><)💦
    なんだか出てきてるのは大丈夫なのか…薬効いてなかったらと思うと怖いですー💦
    なかなか朝は時間なくて安静にするのキツイですね(T0T)

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

仕事があったりと朝はバタバタ忙しくなると思うので、
起床時間を30分早めて、膣座薬入れてから二度寝したりしてました😌

  • さやか

    さやか

    やっぱり早起きですよねー(><)
    頑張ります!!!
    ありがとうございましたˊᵕˋ

    • 7月13日