※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあん
妊娠・出産

エルゴのオムニブリーズ、ピンククォーツとパールグレーで迷っています。どちらがおすすめですか?

抱っこ紐をエルゴのオムニブリーズに買い換えようと思ってるのですが、ピンククォーツかパールグレーですごい迷ってて😭
皆さんならどちらがいいと思いますか??

コメント

ゆりあん

ピンククォーツがいい人✋

ゆりあん

パールグレーがいい人✋

いろいろ

二人目以降もお子さん考えるならパールグレー一択です‼︎

• ゆりあん

ゆりあん

グレーがコーデとかも合わせやすいですよね!
    今は上の子のお古を使っててネイビーを持っているのですが冒険をしたくなってしまって、、、。
    でも三人目わからないですが考えるとやはりグレーですよね🥺

• 7月11日
はじめてのママリ🔰🔰

エルゴのピンク系はつけてる人見たことないです!

というか、黒とグレー系以外見たことないです🤣

• ゆりあん

ゆりあん

あえて人とがぶらないのも良いかなと思って迷ってました😂

• 7月11日
☆

ピンク可愛いですよね!私も今オムニブリーズの色で迷ってて、普段ピンクなんてあまり身に付けないんですけど、かわいいなぁと思ってました☺️💓
私の友人も赤ちゃん男の子でしたがお構いなしに自分の好きな色だからとピンクの抱っこ紐選んでましたよ〜😂

安いものでもないので、自分が一番好きな色で良いと思います!!

• ゆりあん

ゆりあん

くすみピンクっぽい色でめっちゃ可愛いですよね😍✨
    やはり買われてる友達さんもいるんですね!!
    ピンク欲しくなってきました笑😂
    よく考えて買いたいと思います!💓

• 7月12日
  • ☆

くすみカラー可愛いですよね💓

その子は一人目も二人目も男の子だけどピンクでしたよ〜🤣🤣🤣笑

• 7月12日