※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中に2人目ができ、復帰が難しく退職することになりそう。ネットでの批判に落ち込んでいるが、育休を悪用するつもりはなかったと悲しんでいる。考え方は個人によるものだと感じている。

連続育休を頂いて2人目が保育園に入れず色々な事情も重なり復帰も難しい事から退職になりそうです。そのタイミングでネットで、育休中に2人目できるなんて復帰する気ないだろなど色々書いてあるものを見てへこんでいます、、復帰する気はあったし育休を悪用しようなんて考えたことないのになぁ、、考え方は人それぞれだなぁ、、

コメント

はじめてのママリ

こんなこと言うの失礼かもしれませんが・・・
私は逆に可哀想だな〜って思ってしまいます💦
上の子も退園になる可能性だってあるし・・・
保育園探しと就活とダブルパンチになりますし・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざ言われるとつらいですがその通りです、、どうにか認可外など目星つけて頑張ります、、

• 7月11日

赤ちゃんは授かり物なので、色々書いてあることは気にしなくていいと思います。どうしたって色々言う人は絶対いるので、、、特にネットは気にしてたらキリないです😭

お仕事ですが、認可外などもどうしても難しいですか??私なら何がなんでも預け先見つけて復帰します💦もしくは育休延長できないのですか??