※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なずたさ
妊娠・出産

妊娠中のつらさに耐えられず、幸せなはずの妊娠が辛い。どうしたらいいか悩んでいます。

厳しい言葉は御遠慮ください。。
毎回なんだけど ほんとにほんとに子供が欲しくて
ありがたいことに 授かれたのに
妊娠期間がほんとに、辛くて仕方ない、
つわりが酷い訳でもないけど
出血があったり 切迫早産になったり
マイナートラブルも多すぎたり
身体の変化にきもちがついていかなくて

あと約3ヶ月
長すぎてつらい、
こんなとこで弱音吐いてる場合じゃないのに

上の子たちはほんとにほんとに可愛いから
ほんとに、この幸せなはずの妊娠期間がほんとにつらい
どうしたらいんだ、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやほんとそうですよね…
幸せを感じる瞬間も多いけど、その分しんどい期間も長くて。。
カンガルーみたいに2週間で産めたらどれだけいいか。。
それだけで少子化も多少改善されると思います🥲(笑)

  • なずたさ

    なずたさ

    私だけじゃないですよね、、
    もうなんか自分マタニティブルーならないことを願う。くらい落ち込みます、、

    2週間!!最高です!!!😭
    全然改善されます少子化笑

    • 7月11日
ママ(31)

わかりますよ😭
私は2月に安定期過ぎてから
死産してしまい、
5月に再び妊娠しました。

死産した子が生きてたら
7月頭予定日だったので
もう産まれてます。
1年間妊婦です💦💦

元々神経質の心配性なので
妊娠期間が辛くて😢
でも赤ちゃんに逢いたくて😢

  • なずたさ

    なずたさ

    死産、、ほんとにおつらいですよね💦
    1年間妊婦、、大変すぎる、、

    妊娠期間ってただでさえ神経質になるからほんともう 心無になりたいです、、

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

わかります😅マタニティライフなんていらない😭妊娠したらすぐ産めたらいいのにって思います 笑
私も今悪阻と腰の痛みで辛いです😭お互い頑張りましょう🥺

  • なずたさ

    なずたさ

    腰痛もほんとしんどいですよね、、

    お互い頑張りましょう😭

    • 7月12日
deleted user

わかります。
私は上の子が早産で、それ以外にも複数回流産しています。

もう不安しかなくて神経質になりすぎて憂鬱ですし、身体の変化もしんどいです。早く産んでしまいたいです。

出産も予定帝王切開でお腹切られるの怖いので、産後までワープしたいです😂

  • なずたさ

    なずたさ

    流産経験あるとほんと不安倍増ですよね、、
    私も1度ですがあるのでほんと ヒヤヒヤばっかりで、、

    なんで十月十日も人間はおなかで育てるのって本気で考えちゃいます、、

    • 7月12日
はじめてのママリ

わたしも
妊娠ライフ楽しもう🤰🏻♡
と言ってる方と共感できなさそすぎて自分がおかしいのかとずっと思っていました。
神経質な性格ではない私でも
色々妊娠中はしんどすぎて
私は子育てしてる方がよっぽどかマシと1人目が産まれて余計に感じてから2人目妊娠するのか怖くて、、、
2人目が産まれる事は嬉しいし楽しみなのですが
何せ 今 が凄く苦痛です😓