※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

みなさん美意識どうやって保ってますか😌?産後1年5ヶ月重い腰をあげてや…

みなさん美意識どうやって保ってますか😌??
産後1年5ヶ月重い腰をあげてやっとダイエット始めましたが続く気がしません🤣💦💦
スキンケアとヘアケアはそれなりに頑張れてると思うんですがダイエットがほんとに続きません😭😭😭
皆さんが心がけてること意識してる事参考にさせてください💓

コメント

りん

ダイエットに関してはジムに通ってます☺️
あんまり行けてませんが、、笑
あとはマツエクをしてます☺️❤︎
美容室にもなるべく行ったり、あとはちょっといいシャンプー使ったり、、
ですかね👍❤︎❤︎

• m

m

ジムいいですよね🏃‍♀️私も行きたいです🥺
    同じくまつ毛とシャンプーは気にしてます💓
    シャンプーいい物だとお風呂の度にちょっとテンションあがりますよねー🎀

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ダイエットは私もやる気ある時とない時の差が激しいです😭
ある時は18時以降食べないで筋トレしてましたが、少し引き締まる程度で若い頃のように減らず萎えてました笑

あとは最近スキンケアに初めて興味持ち始めたので(産後の肌荒れ毛穴が目立ち始めた事もあり😭)
今まで1番安い洗顔使ってたのをDUOの毛穴に良いやつ?にしてみたり、毛穴パックやったり、泥パックやったり、旦那が肌気にしてるのを知ってイベントで買ってくれたスチーマーや美顔器などなどをたまにやってます😂
毎日やるのがいいんでしょうが、、、笑

• m

m

わかりますわかります😭若い頃は簡単に痩せられたんですが💦
    肉のついてる場所が変わってなんか体型がみっともないです😭(笑)
    歳と共に毛穴気になってきますよね🤦‍♀️
    私もなるべくスチーマー当てるようにはしてますが面倒な日もあったり…(笑)
    それにしても素敵な旦那様で羨ましいです💓💓💓

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当相談ですよね😭
    こんなとこにこんなついたことないのにーと、、、
    そして本当に全然落ちない😭
    効果あるのわかってるのに面倒な時ありますよね笑

• 7月12日
  • m

m

わかります😭こ、これが浮き輪肉!?って衝撃を隠せません😭😭😭
    ですよね😂わかってるのに眠さが勝ったりします(笑)

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は足の付け根?もやばくて焦ってますww
    こりゃ走らんとダメなやつだーみたいな😂
    そうなんですよね😂
    準備片付けすら面倒でw

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私は太ってるのにネイルしたりオシャレな服を着たりというのが嫌いで(これは自分自身に対してなので、人に対しては思ってません、批判とかじゃないです😳)
すべてバランスと思っているので、まず痩せてる、太ってないという所からスタートしました!
(産後20キロ以上の減量成功して今はBMI19です😳)
痩せたら以前のように当たり前に何を着ても素敵に見えるし、自然と髪もメイクもちゃんとお手入れするようになり、、
なので私の中ではやっぱり体型って大きいなぁと思ってます。もう太りたくないので、食欲にも負けないようになり、勝手にモチベーション維持してます😳

• m

m

素晴らしい意識です👏
    私もBMIだと19.7とかなんですが体脂肪率がやばいんですよね🤦‍♀️
    おっそろしく筋肉が無くなっちゃったのでお尻も太ももも二の腕もたるんたるんって感じです😭💦💦
    なのでどちらかというとダイエットよりボディメイク頑張らないとです🏃‍♀️
    20キロも減量ってすごいですね👏💓

• 7月12日

たしかに!言われてみれば、気になるって感じですね❣️

美意識の内容もよりますけど、
私は腸活や髪の毛の艶、お肌の艶を1番気にしてます🤣

ネイルやマツエクしても、私にはただの若作りにしか見えないなって。笑

せめて、内側から綺麗に慣ればと腸活を大事にしてます!水を二リットルや無添加とか!

残念ながらウォーキングしたいけど、足が重たい、、笑

• m

m

自分以外の人は何やってるのか気になりますよね☺️💗
    産後便秘が酷くて腸活すごく気になってます🥺
    水は普段から2リットル位飲んでると思うので無添加気にしてみます💡
    他に何か腸活でおすすめってありますか??
    同じく気持ちはあるけど動けずにいます…🚶‍♀️(笑)

• 7月13日