※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリンゴ
ココロ・悩み

妊娠後期で気分が落ち込み、イライラしています。旦那の行動に不安を感じ、どう対処すればいいか相談したいです。

妊娠後期ただ今8ヶ月です。最近なんだかやたらと気分が落ち込みます。そして些細な事にイライラしてしまいます。仕事もミスばかり。旦那さんのちょっとした変化に気付き浮気しているのではないかと疑心暗鬼になって執拗に問い詰めたりしてしまいます。
最近旦那さんが友達と温泉(日帰りやスパ)に行くことが多くなってきましたし、今週は泊まりでいくかもと。証拠のラインも見せてくれたり写メも送ってくれるのですが全然信じられなくて。
こういう時って皆さんどうされていますか?

コメント

Y

イライラしちゃうのすごいわかります🥲!私はお腹で子供育ててるのに旦那は呑んで遊べて楽でいいねとか捻くれてました(笑)
信じたいのに疑っちゃう事ありますよね。私だったら気持ちを伝えて嫌な事、不安な事は全部伝えます!そしてマタニティブルーなめないで!って最後に言いますね😂

• ママリンゴ

ママリンゴ

コメントありがとうございます😂✨
    信じたいけど疑ってしまいます😣そして旦那さんは身軽だから友達とすぐ温泉行けていいなぁと私も捻くれてしまいます。(笑)飲んで食べて遊んでなんて、男の人は本当に楽でいいですよね😂
    ぷぅさんは、不安なことを伝えたら旦那様はどんな反応されますか?私の旦那さんは疑うと不機嫌になるのであまり言えず…。それがまた怪しいと思うのですが。(笑)
    私もマタニティブルーなめないで!と言ってみます!🥲

• 7月11日
  • Y

Y

妊娠中も男は楽でいいな〜と思っていましたが、産後はもっと思います😂
    旦那さんの反応は、ちゃんと聞いてくれてわかってくれる時もあれば、自分に都合悪い事は少し機嫌悪くなったりするときあります(笑)それでも私が納得するまでは下がりません!伝えないと今後も同じことあるんだろうなって思うと、早めに解決しといたほうが楽だなって思って強気で行きます🤣
    言ってやって下さい😆👊🏻

• 7月11日
  • ママリンゴ

ママリンゴ

産後はもっとそう思うと思うとなんだか今からイライラしてきます🤣
    そうなんですよね、都合が悪いと機嫌悪くなるんですよね😓でも、伝えないといけないですよね。今後も繰り返すの嫌ですし、言いたいこと言いますね!
    ぷぅさんのコメント本当に心強いです!!😂ありがとうございます!

• 7月12日