※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんmama
ファッション・コスメ

ジェルネイルシールでシールの上からLEDライトって当てても大丈夫でしょ…

ジェルネイルシールでシールの上からLEDライトって当てても大丈夫でしょうか?
普段からよくジェルネイルをしていて、先週初めて自宅で自分でやりました。
ですがすごいかわいいまでにならなくて、ジェルネイルシールを買おうと思ってます。
ですがその上からトップジェルを塗っても大丈夫でしょうか?

コメント

ぐう

大丈夫ですよ🙆‍♀️✨その方が格段に長持ちします!

ジェルネイルシールを買うなら、ohoraオススメです🤗

ohoraならシール自体がジェルでできているので、貼って硬化するだけでトップジェルを使用する必要はありません😚私はフットにしか使っていませんが3週間とか全然持ちます🤗

• いっちゃんmama

いっちゃんmama

おはようございます😃
    お返事ありがとうございます💕
    遅くなってすみません💦

ちなみに爪をアルコール消毒してそのまま普通にシールとして入って普通にトップジェル塗って固めてと言う手順でいいですかね…?

ohoraですか?
    強化だけってことは、貼ってそのままライトで固めるってことですか?

• 7月12日
  • ぐう

ぐう

はい、甘皮の処理などが済んだらアルコールで油分を落として、その後シールにジェルで大丈夫です🙆‍♀️✨

そうです!シール自体が半硬化状態のジェルなので、ライトを当てると硬化されます☺️興味が湧いたらYouTubeなどで見てみてください😚✨

• 7月13日