※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーє(・Θ・。)э
雑談・つぶやき

だって女のネチネチしたの苦手なんだもーん。(*`3´)ノ的なスタンス崩さ…

だって
女のネチネチしたの苦手なんだもーん。
(*`3´)ノ


的なスタンス崩さずにいたら
ママ友もみんな
そんな男前な人ばかり(n‘∀‘)η

ママ友で
悩んでる人!!

サバサバな関係絶対築けるよ!

適当にがんばろー!


なんか
ママ友のコラム読んだら
ふと思った真夜中(笑)


コメント

鉄火のまきちゃん

おはようございます
スタンス崩さなければ
男前なママと関係を
築けますか?

今とても悩んでて…
ついついコメントしちゃいました💦

  • ぺーє(・Θ・。)э

    ぺーє(・Θ・。)э

    こんにちはヽ(*´∀`)ノ

    夜中のふとしたつぶやきで
    気にかけさせてしまってたら
    ごめんなさい。


    私は長男を15歳の時に出産しました。
    どこへ行っても浮いてしまって、公園に行っても避けられるし色々で、幼稚園に入るまではなかなかママ友が出来ませんでした。

    でも、女のネチネチした関係だけには巻き込まれたくないって姿勢でいたらその姿勢に賛同してくれる友達が少しずつ増えましたヽ(*´∀`)ノ


    今では、自分の親の歳くらいの人から10代人と仲良くやれてますヽ(*´∀`)ノ

    気づいたらって感じでしたけど…。

    私の場合ってだけなので
    無責任には言えないけれど…、


    おぶぅーさんが
    サバサバさんなら
    きっと、そうゆう人達が集まってくるんじゃないかなって私はおもいます!


    ママ友の悩みは
    ずっと続くわけじゃありません∩(`・ω・´)∩

    子供の年齢と共に関わるママさん達も変わっていくから。


    私には、おぶぅーさんを
    励ますことしか出来ないけれど…。


    頑張れとは言いません。

    適当に
    ふわふわっといきましょう!

    • 9月17日
  • 鉄火のまきちゃん

    鉄火のまきちゃん

    おはようございます
    返信が遅くなりごめんなさい

    最近とても悩んでいて…
    女性独特のグループが完全に
    出来てて…
    連絡先すら知らないので
    子供に申し訳ないなぁ…と
    思いながらも
    日々悶々としてました。

    何だか頑張れそうです‼
    私は今年29です
    歳がそんなに変わらないのに
    本当に尊敬します‼

    友達付き合いとママ友は
    また違いますね…
    ぼちぼちしていこうと思います😣💨

    • 9月20日