コメント
鉄火のまきちゃん
おはようございます
スタンス崩さなければ
男前なママと関係を
築けますか?
今とても悩んでて…
ついついコメントしちゃいました💦
鉄火のまきちゃん
おはようございます
スタンス崩さなければ
男前なママと関係を
築けますか?
今とても悩んでて…
ついついコメントしちゃいました💦
「雑談・つぶやき」に関する質問
私は息子から「赤ちゃんいいなあ」とか 「お兄ちゃんになりたい!」という発言を聞いたり、 私自身も息子がお兄ちゃんの姿を見たいと やっぱり2人目が欲しいと思ってしまいます。 園でも兄弟を見るたび羨ましくなります。…
地域のレクで、屋外でスーパーボールすくいをする予定でしたが、雨のため公民館の中で開催することになり水が使えない状態です。 スーパーボールは準備してあるので配布したいのですが、ただ配るのではなくて何かゲーム…
みんな車で音楽ってどうやって聞いてる?40代なんだけど もうずっと音楽をきかなくなっちゃって… 音楽を一体何でみんな聞いているのか ついて行ってないんです笑 もう誰にも聞けない… YouTube を Bluetooth でつないで…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぺーє(・Θ・。)э
こんにちはヽ(*´∀`)ノ
夜中のふとしたつぶやきで
気にかけさせてしまってたら
ごめんなさい。
私は長男を15歳の時に出産しました。
どこへ行っても浮いてしまって、公園に行っても避けられるし色々で、幼稚園に入るまではなかなかママ友が出来ませんでした。
でも、女のネチネチした関係だけには巻き込まれたくないって姿勢でいたらその姿勢に賛同してくれる友達が少しずつ増えましたヽ(*´∀`)ノ
今では、自分の親の歳くらいの人から10代人と仲良くやれてますヽ(*´∀`)ノ
気づいたらって感じでしたけど…。
私の場合ってだけなので
無責任には言えないけれど…、
おぶぅーさんが
サバサバさんなら
きっと、そうゆう人達が集まってくるんじゃないかなって私はおもいます!
ママ友の悩みは
ずっと続くわけじゃありません∩(`・ω・´)∩
子供の年齢と共に関わるママさん達も変わっていくから。
私には、おぶぅーさんを
励ますことしか出来ないけれど…。
頑張れとは言いません。
適当に
ふわふわっといきましょう!
鉄火のまきちゃん
おはようございます
返信が遅くなりごめんなさい
最近とても悩んでいて…
女性独特のグループが完全に
出来てて…
連絡先すら知らないので
子供に申し訳ないなぁ…と
思いながらも
日々悶々としてました。
何だか頑張れそうです‼
私は今年29です
歳がそんなに変わらないのに
本当に尊敬します‼
友達付き合いとママ友は
また違いますね…
ぼちぼちしていこうと思います😣💨