※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
お出かけ

本当に急なのですが…明日私と妹(双子です)が30歳の誕生日でして…たま…

本当に急なのですが…
明日私と妹(双子です)が30歳の誕生日でして…
たまたま予定が合い子供達が幼稚園いってる間に食事でもいこうかと☆
そこで妹にサプライズでバースデーお祝いしてくれるところを探してます☆
急ですがどこかありますかね?塩竈のマリンゲートのパスタ屋さんはよくいくのでそれ以外でした🙏

宮城県仙台市、宮城野区、塩竈市、多賀城、利府、七ヶ浜らへんだと助かりますが
泉区、名取、長町、でもいけます🙆
駅前付近は駐車場がないのですみません🙇
焼肉でも寿司でもラーメンでもなんでも🙆

コロナなのに〜っていう意見はご遠慮ください☓
二人とも医療従事者でとっくに予防接種終わってるし、必要以外はマスクしますので🙏30歳という節目?なのでそういう意見はすみません🙇

よろしくお願いします☆

コメント

全然求めてるコメントじゃないですが、素敵な双子さんですね❤︎
そして、2人とも医療従事者って凄いです👏🏼
幼稚園行ってる間お2人でおいしい物食べて来て下さい❣︎
お誕生日おめでとうございます😉

退会ユーザー

そういえば義弟夫婦がゆず庵で誕生日プレートやってましたよ✿︎

• 7月11日
  • 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます☆
    あー!ゆず庵!盲点でした☆
    子供達のときはいろいろあるのですが大人はどうなのかーとか(笑)でもせっかくだしなと☆

• 7月11日
バタコ

仔虎で誕生日プレートしてくれますよ⭐️クオリティも高いです(^_^)

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます☆

• 7月11日
ママリ

ミアアンジェラおすすめです!お子さん連れてだと中々入れないので、ママたちでゆっくりしてほしいです😊

• 男三兄弟

男三兄弟

ありがとうございます☆

• 7月12日