※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

自然周期で採卵しようとしていますが、薬を使用しているため自然周期か疑問です。病院による治療方法の可能性も考えられます。

私は今自然周期で採卵しようとしているのですが、自然周期の意味が分かりません。
前回の整理が6月26日で、7月2日から4日間クロミッドを服用し、7月7日から今日までhmgフェリング150単位とF 150単位の自己注射、今日の夜からボルタレン座薬を明後日の朝まで、そして今日の夜22時にHCG 5000単位、今日の21時と22時にブセレリン点鼻薬を1階ずつ。
これだけ薬を使っていても自然周期と言うのでしょうか。それとも私が通っている病院ならではなんでしょうか。

コメント

双子とワンコmama♥️

私も今自然周期で治療中です。

それはどうでしょうね🤔
私は、生理4日目~フェマーラを7日間飲んだだけです。
注射は採血だけです。
何も薬使ってません😉

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    そうなんですね。私のは自然周期じゃないかもしれないんですね。
    私の通っている病院の基準では自然周期なのかもしれないですね。

• 7月12日
れんげ

私の通ってる病院は、その薬の内容だと低刺激と言ってます。でも自然周期とも言うみたいですよ。
ほんとの薬を使わないのを完全自然周期というみたいです。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます。
    その病院によってやはり少しずつ基準が違うんですね。
    でもこれも自然周期だとわかってよかったです。

• 7月12日