※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ👶
サプリ・健康

みなさん栄養ドリンクとかサプリとか毎日飲んでますか?一歳5ヶ月で既に…

みなさん栄養ドリンクとかサプリとか毎日飲んでますか?
一歳5ヶ月で既に体力がすごくて私も旦那も先にヘトヘトになっちゃいます!😅
やっとお昼寝したかと思えば起きてきた時にはフル充電完了!って感じでこちらも本気で遊ばないとなかなか疲れて夜寝てくれません💦

栄養ドリンクとかみんな飲んでるもんでしょうか?ちなみにどんなもの飲んでますか?😊

コメント

ペッパー

寝不足続きのときは気休めにチオビタを飲んでました😂
朝だったり夕方だったり、しんどい...と思ったときに1日1本飲んでいました。

• みーママ👶

みーママ👶

なかなか思うように寝れないと疲れ溜まりますよね、、回答ありがとうございました😊

• 7月11日
はじめてのママリ

飲んだ事ありません😅💦

体力作りが1番ですよ😂
今日もプレイランド3時間走りっぱなし付き合いました😂😂

• みーママ👶

みーママ👶

す、すごいです!!👏私の場合体力作りが子供の成長に追いつきません🤣笑
    回答ありがとうございました😊

• 7月11日

栄養ドリンク飲んでます!
毎日だと良くないかなと思って本当に辛い時だけです。

やっぱりリポビタンDは効き目ある気がします!

• みーママ👶

みーママ👶

そうですね!しんどい!!ってなった時だけにします!回答ありがとうございます😊

• 7月11日
唐揚げ

授乳していなければオルニチンオススメです!やっすいのでも結構効果あります。

それでもしんどい時だけ、チオビタ飲むとかなり元気になります😂
毎日飲むと、飲まないと居られなくなるので、ここぞって時だけチオビタ注入します😂

• みーママ👶

みーママ👶

オルニチン調べてみます!😊回答ありがとうございます😊

• 7月11日