※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ココロ・悩み

最近不眠でだるく、疲れやストレスが溜まっている状況です。どうしたらいいでしょうか。

最近不眠なのに加えて、だるくてずっと横になったり寝てたり、起きてからもすぐ疲れてあー😩って鳴るんですが、どうしたらいいんでしょうか😭

どこかに出かけたらいいのか、公園に頑張って行った方が良いのか、とにかくストレス減らす行動をすべきなのか…

コメント

ちっち

私もここのところずっとだるくて時間があれば寝て過ごしていました😅2週間ほど寝込んで、そろそろ動けそうかなという気がしたので動き出せました!
私は休めるだけ休んでエネルギー貯めるタイプです!
私の話で申し訳ないですがご参考までに!

• サクラ

サクラ

私は休んでも全然良くならず😭
    よくなってないのか気持ちの問題なのかわからなくて…。

昨日も今日もほとんど寝て、旦那が家事育児全部してくれてたんですが、やはりまだだるいです😓

寝て起きて、子供にご飯あげながら自分も食べて、あー疲れた…ってまた横になって、何をするにも疲れたーノロノロ…って感じが自分でも嫌で、付き合ってる旦那も見てるだけでストレス溜まるだろうなと思って🥺

• 7月11日
  • ちっち

ちっち

えい!って動き出してみたら気分転換になってストレス解消されることもありますよ!
    このまま休んでても埒が明かなさそうなら、荒治療!?してみてもいいかも…
    また天候によって気分が良くなることもあるでしょうから、梅雨明け頃まで様子見てみては?

• 7月11日
  • サクラ

サクラ

えい!って思っても、えい!って立つ所までです😓
    ストレスでこうなってるので、あまり気合でなんとかならなくて

• 7月11日
  • ちっち

ちっち

自分でなんとかならないなら病院行くのも選択肢ですね。

• 7月11日