※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

先月離婚し面会?子ども達に会うの月一は許してるので1週間前くらいに1…

先月離婚し
面会?子ども達に会うの月一は許してるので
1週間前くらいに12日に会いたいですと連絡きました。
了解です。と返事してから
連絡きてません、明日なのに、、、
私が気を利かせて連絡しなきゃいけないもんですか?
なにも決まってないし、次の週から保育園預けれるのが決まっていまのうちに子どもたちと準備しておくことがあるので暇じゃないんだが!!ておもって、、、
会わせたくない。なんならふつうに会わせたくない。
どうせ旦那より義母が会いたいだけだろし
義母とかいちばん会わせたくない。
どうしよう、明日
今日中になんらか連絡くるか
明日朝になって連絡くるか
まったくわからないですけど
月一面会認めてるしあわせとかないとですよね(´-ω-`)

コメント

ショーコラ

普通に出かけていいんじゃないですか??
何か言われたら「本日までに予定の連絡をいただけなかったので、面会はないものだと判断しました。こちらも都合がありますので、次回からは事前に予定の連絡をお願い致します。」で終わりですかね笑

  • もぴ

    もぴ

    なるほど笑笑
    すごいいい案です!!笑
    養育費もらってるなら会わせないと〜て前にここで言われたことあったんですけど、、、
    そんな向こうの都合良く会わせるのはなんか違いますよね?
    元義母と元旦那に相当なめられていて
    相当別れる時も私の性格やらすべて否定されて散々泣かせられたんで
    ほんとは一生かかわりたくないんですけど😂

    • 7月11日
  • もぴ

    もぴ

    あ、すいません。いまLINEきました、明日11時に迎え行きますと。
    何時までなのか不明だし
    自分の都合でほんとはらたつんですけど

    • 7月11日
U🍁🌕🌾

裁判で離婚したので月1の面会が決まりです。
いちいち「○日にお願いします」とか毎月連絡取り合うのが嫌で、毎月第2日曜日の10時〜16時、場所は○○、と決めました!
お互い決めたのでお休みや予定も立てやすいし、楽です!

  • もぴ

    もぴ

    そうしたかったです、、、
    公正諸書作りにいったのに
    月一面会しかかけてなくて
    細かいことまでかかなかったので、、、

    • 7月11日
  • U🍁🌕🌾

    U🍁🌕🌾

    今からでも証書には書けなくてもお互いの約束としてお伝えするのはどうですか?
    毎月連絡を取り合うのは大変だと思います😢

    • 7月11日