※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppt
子育て・グッズ

火曜日から高熱でRSウイルスと診断されました。熱は下がったが機嫌が悪く、食欲もない。イライラするが、RS後の子供の様子について知りたい。

火曜日から高熱が出て、RSウイルスと診断されました。

熱は下がったのですがずっと機嫌が悪いしご飯もほぼ食べず、
嫌 か ばあばがいい しか言いません😞😞イヤイヤ期に
なったのかまだ体調が悪いから不機嫌なのか、、イライラしても
仕方ないですがイライラしてしまいます😭

この不機嫌はいつまで続くのかと思うと思いやられますが
他のお子さんもRS後はこんなもんなんでしょうか?

コメント

みー

まったく同じ状態です!
娘もRSで5日間高熱続きやっと今日下がりましたが機嫌悪すぎて手つけられません🤣
いやいや言ってます(T-T)
病み上がりだから機嫌悪いのかなーって思ってました🤣

  • ppt

    ppt

    仲間がいて安心しました😭😭
    イヤか泣くかしかしないのでもうこのままイヤイヤ期突入なのか、ただの病み上がりなのか分からずこっちも辛いです😩💔

    • 7月11日
ANN

うちもですっ!!うちはRSではなくただの風邪だったのですが、高熱で4日、下がったと思ったら何言っても大泣きで全否定…おだてても何してもダメで大声で怒鳴ってしまいました😔
これ、いつまで続くのでしょう…

  • ppt

    ppt

    ただの風邪でも不機嫌になるのですね😭
    ダメと思いつつもあれも嫌、これも嫌でじゃあ何がしたいの?と私も大声出してしまいました、、イヤイヤ期に入ったのでしょうかね💔そろそろこっちも限界です、、

    • 7月12日
  • ANN

    ANN

    うちもイヤイヤ期に入ったのでしょうか…
    『じゃぁもぉ知らないよ!1人だけ〜すれば!』とか、ひどいことまで口にしてしまっている自分が嫌いになります。
    先輩ママさん達はどう乗り越えたのか気になります😭

    • 7月12日
コボ

うちも同じ状況です!火曜から発熱でやっと熱下がりましたが、下の子が生まれたばかりなのもあり、いや!ママがいい!イヤ!しか言いません、、笑
突発性発疹を超える不機嫌です😂