※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
お金・保険

旦那が新車を購入し、ボーナスが足りない状況。娘のランドセル代も旦那のクレカで購入。旦那からボーナスからお金を抜かれ、貯金もできず不満。離婚を考える。

今年1月に旦那が新車を購入して、10万ほどボーナス払いになってます!買った新車は家族の車ではあるのですが、旦那が通勤に使うのでほぼ乗れることはありません
で、来年小学生にあがる娘のランドセルを先月旦那のクレカで購入しました
ランドセルは旦那母の妹か、うちの母がお金は用意してくれているようなのですが(うちの母が用意してるのは旦那にはぎりぎりまで内緒になってます)
今月旦那も私もボーナス月で、旦那から
(私)のからいくらか抜かないとボーナス払いも足りない
と。
いや、どれだけ使う気なの!旦那母も車の保険がとか言い出すし!
昔から私のボーナスの半分は勝手に抜かれてました←
(通帳、向こうが持ってるので💦)
私はボーナスを中古車の頭金にしようと思っていたのですが、
無理そうで、すっごいもやもやしてます
私的にはすぐにでも車ほしいのに、自分が困ってないからか旦那は来年くらいには買えたらいいねーくらいで、、、
この際ランドセル代を渡してあとは自分の持ってる通帳に入れ替えるか🤔
8月から産休入るので、子ども連れて早く実家に帰ろーーー
この一言で、すごい離婚したい度高まりました!←
このままじゃ貯金も何もできないし、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

給料振り込みの口座変更した方がいいと思います😅
で、自分で貯めましょう

• すぅ

すぅ

がっつり離婚考えてるので、口座変更も視野に入れようかと!

• 7月11日