※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家に義弟(嫁)たちが集まってるみたいです。旦那は行くと言っていま…

義実家に義弟(嫁)たちが集まってるみたいです。
旦那は行くと言っています。 私行ったら次男嫁に何するかわかりません。 皆さんなら会いに行きますか?

今日行くのは 義父の知り合いに出産祝いをもらいました。その方が赤ちゃんを出産したのでお返しに行きます。

その知り合いさんは義実家にはいないです。

皆さんなら行きますか?

コメント

もな💅🏻

ん?とりあえずなんで行ってほしくないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次男嫁と話してほしくないし絡んでもほしくないです。

気持ち悪い義弟嫁なので💦

• 7月11日
はじめてのママリ

直接もらったわけではないならお祝いを旦那さんに預けて行かないかもですね😏

それにしても次男嫁氏に並々ならぬ憎悪を感じるのですが…
差し支えなければ理由をお伺いしてもよろしいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接はもらってないです。
    義父経由で受けとりました^ ^

義弟嫁は私の旦那とコソコソ下ネタの話をしてました。バレなければ謝ろうともしない人です。

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私には義兄や義弟はいないのでそういう状況にはならないですけど、想像するととっても嫌ですね!!うちの旦那のこと男としてみてんのか?!とか旦那に対してもまんざら嫌そうな顔してんじゃねーよ!!とか思っちゃいそうです😩

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が 自分の旦那とやってないの?って聞くと 性欲がないみたいでやってないんですって言ってて  私の中で 次あったら髪の毛引っ張って旦那のちんこ咥えさせようかなって思ってました😂 泣いても謝っても許す気ないです😂

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そのくだりだと旦那さんのほうが話を振っているように思えるのですが!!!
    義弟嫁も嫌だけど旦那も嫌になりそう!!泣

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に振ってきてるのは義弟嫁です。私と週一でやってるんじないんですか?とか先に話してきてました💦

• 7月11日