※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
住まい

今月引っ越しなのですが今日内見に来てもらったところ、引っ越し代が29…

今月引っ越しなのですが今日内見に来てもらったところ、引っ越し代が29万でした。夫婦と子供一人で、エレベーター付きマンション4階から、一戸建てへの引っ越しです。23区内から神奈川に引っ越します。車で30分の距離です。

そんなもんですか?😢😭

コメント

ここ

引越し業者に頼んでそれってことですよね?高すぎませんか?😭

みい

23区といったところで地方とは値段が違うのかな?とは思いますが、私からしたら高いと思いました✋

引っ越し業者色々ありますが高いところは高いですし、安いとこは安いです✋

かなぶん

うちは夫婦と子供1人の2LDK2階から県内ですが車で50分の一戸建てへの引越し(8月)で10万弱でした。
荷造りは自分でしました。
楽々パックとかなら多少高くなるにしても、結構高いなと思いました。
荷物が多いですかね??
何社か見積もり取ってみるといいと思います!

高いですね😱
エレベーターなし3階から3階建ての1戸建てに引越した時は5万ちょっとだったと思います💦
(エアコン取り付けなし)
距離は同じ市内でした!

ママリ

荷物が多い
荷造り荷解き込み
戸建てが2階リビング
エアコンの付け外しがある
土日午前指定
繁盛期
など高くなる要素は色々ありますが、該当しますか?😭

もも

高すぎますね