※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠中、おしゃれな服が着られず落ち込んでいます。夫は海が好きで、水着の女性に興味を持ち、自分が着られない服に悩んでいます。夏が終わればいいが、まだ始まったばかりで悩んでいます。

妊娠中、おしゃれな服着れなくて落ち込みませんか?💦

旦那は海が大好きで、休みの日はよく行きます。
海行っては、可愛い水着きたスタイルのいいお姉さんを見てます。
でも私は着れないし入れないしって複雑な気持ちになります。(笑)

後は、腹出しや露出多めの服が好きらしく、見かけるとガン見してます。(笑) もうめっちゃ嫌です。
私が今そういう服着れないから尚更です!

夏が過ぎればそんなこと考えなくていいんですけど、、
まだ始まったばかりで😓😓
お腹は大きくなるしおしゃれもできないし、おしゃれな人見ると落ち込みます。(笑)

コメント

初めてのママリ

服とか楽しめないしあんまり着たいと思わない服ばかり着てたので 楽しくないなーいつも同じ感じの服だし。って思いながら過ごしました。笑

• ママリ

ママリ

一人目の時同じこと思ってました😂
    時期もあまり変わらないので、上の子の時と服装変わりません😂

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

凄く分かります😭(笑)
うちの旦那さんも露出高いのとギャル大好き人間です🙄(笑)
私自身妊娠前は夏には腹出しの服着てましたし体のラインがくっきり出る服大好きなので今つらすぎます😭

マタニティ服って全部似てるし可愛くないしお腹重いし妊婦って本当にいいことないなって思ってます😇(笑)

お互い落ち着いたらおしゃれしましょうね😭(笑)

• ママリ

ママリ

わかります!!
    うちの旦那もギャル大好きです😂
    そして私も、旦那に合わせて腹出しとか着てましたー!!

マタニティの服、ダボっとしたやつしかないし体のライン見えないですよねー可愛くないです。
    しかも年子ですよね!?同じです〜!
    2年連続しんどいなって思ってます😂

そうですね!
    落ち着いたら思いっきりおしゃれしましょう〜!

• 7月11日

数週一緒ですね✨
めっちゃわかりますー😞😞
お腹が少し出てきたのでワンピースばっかり来てます…
ヒールも履けないし、スニーカーばっかです💦
私もハイウエストのショーパン履きたい、ショート丈のTシャツ着たいです😞
ワンピースばっか着てたら旦那に、「なんかママ感が一気に出たね!」って言われました笑
ショックじゃないんですけど、嬉しくもなかったです😥笑

• ママリ

ママリ

同じですね(^^)
    私もワンピースとか、ダボっとしたtシャツばかりです😂
    二人目なので、食後はめちゃくちゃお腹出てます😂
    もっと可愛くて安いマタニティの服欲しいですね〜!

• 7月11日
マイマイ

男性の、好きなタイプっぽい方を見るのは、奥様とは別ものだと思うので。

あまり、自分は…と思わずに。

それでも、嫌なものは嫌ですよね。

産んだら産んだで、子育て大変でなかなかオシャレも今までと同じとはいきませんよね。

妊婦さんはおばあちゃんと同じって話を聞いたことあって。女として見られず、いたわってあげなきゃならない存在って事でしょうかね。

私はおばあちゃんなんだなーと笑いました🤣