※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo.☆.。.:*・°
家族・旦那

本当に旦那と性格も価値観もことごとく合わない。本当に一緒にいても喧…

本当に旦那と性格も価値観もことごとく合わない。本当に一緒にいても喧嘩ばかり。見た目もすごく苦手。(人のこと言えないが)相手に合わせられる自分になりたい。

コメント

いーいー

何処が良くて結婚したんですか?😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません!私も思いました😅

• 7月11日
  • momo.☆.。.:*・°

本当にそうですよね😂
    出来ちゃった婚です。
    そして性格がこんなにきつい人だとは思わなかったのもあります。
    お金が無いの、見た目に関しては最初から分かってましたが、色々悪い意味で想像以上でした。😅
    子供に対しては後悔ありませんが、相手には後悔しまくりです。自業自得です💦

• 7月11日
R

上の方のコメント見ました。
うちはデキ婚じゃないですが私も旦那選びには後悔しかありません...
価値観も育った環境も違いすぎて一緒にいても楽しくないです。
結婚を簡単に考え過ぎていました。

コメントありがとうございます。そうですね、一緒にいても楽しくないです。
    街で見る夫婦は楽しそうに笑顔でお喋りしてて、羨ましくてたまりません。
    雰囲気も悪いです、うちは

• 7月12日
みーちゃん🔰

うちもデキ婚です。
年齢的に結婚に焦ってしまい、結婚相手には後悔しかありません。。
只今別居中です。

コメントありがとうございます。別居中なんですね!うちは子供がまず父親大好きなこと、育休明けに協力不可欠なので離れることは考えていませんが、この先一生一緒かと思うとなかなか厳しいです。

• 7月12日