※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
その他の疑問

楽天モバイル使っている方、通話は満足にできていますか?私も主人も楽天…

楽天モバイル使っている方、通話は満足にできていますか?

私も主人も楽天モバイルですが、通話が本当に使い物になりません。
相手の声もこちらの声も聞こえずらかったり全く無音になってしまったりで、100%毎回、『何?もう一回言って!聞こえない!』となります。
子供の学校や幼稚園の先生との通話も聞こえないのですごく困ります。

また、たまに着信が来てても音もバイブも何も鳴らず、着信履歴にすら残らないときがあります。
相手から、電話かけたのに!と言われてはじめて知るので最悪です。

楽天リンクのレビューにも似たようなことを書いている方がたくさんいました。

他社に変えるか、それとももう少し待てば改善されるのか、迷います。

スマホで電話が使えないなんて最悪すぎます。
ちなみにカスタマーセンターもまっっったく使い物になりませんでした。

コメント