※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻の中で残るつわりについて相談です。匂い悪阻が残り、お出汁やお米の匂いが気持ち悪い状況。食欲不振でうどんなどの料理が食べられず辛いです。

みなさん悪阻の中でも最後まで残ったつわりってなんですか😵‍💫?
1日中気持ち悪いのは無くなりかなり楽になりました!
ただ匂い悪阻がまだ残っていてお出汁とお米の匂いが未だに気持ち悪いです😅
空腹の気持ち悪さもまだありますが🙄
匂い悪阻残りやすいんですかね🤔?
お米もお出汁もとなると料理が簡単なうどんなどが食べられず辛いなーと言う気持ちです😢

コメント

ごまだんご

上の子のときも、今もよだれ悪阻ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よだれ悪阻はかなり辛そうです😢
    一時期私もありましたが私のよだれ悪阻は一瞬でした。

    • 7月11日
しずしず

私は未だにピークよりマシですが匂い悪阻残ってます💦あとはヨダレ悪阻もです😣1人目はスパッと終わったので今回ダラダラ続いて地味に辛いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    39週の今でも匂い悪阻もよだれつわりも残ってるんですね😭産むまで悪阻終わらないの辛すぎますね😢

    • 7月11日