※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9月下旬のお宮参りを考えています。その時期の気温について知りたいです。暑さは気になります。

ここ数年で首都圏にお住まいの方で9月にお宮参りをした方いますか☺️?
子供が産まれてお宮参りを考えていますが、夏は暑いため、9月下旬あたりの午前中にお参りしたいと思っていますが、その時期にされた方気温はどうでしたか💦?
ここ数年、9月もまだまだ暑い日が多いイメージですが、まだ暑いでしょうか😖

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男8月生まれで9月初旬にお宮参りしました!
めちゃくちゃ暑かったです😭😭
@横浜

mikapon

上の子の時7月末生まれで…8月だと暑いだろうからって9月10日ぐらいにしたらまだ暑かったです!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございました🙇‍♀️
やっぱり9月もまだ暑いですよね💦
5月に産まれたので、10月だと結構先だしどうしようかなと思っていましたが、10月にしようと思います😖