※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高槻市、茨木市でキッズカットが上手なところを探しています。子供が泣いたり嫌がったりしてしまい、いつも変な髪型になってしまいます。でも、料金を払っているので、しっかり切ってほしいです。同じくらいのお子様の方はどこに行かれていますか?

高槻市、茨木市でキッズカットが上手なところありませんか?
美容院に行っても、うちの子(1歳10ヶ月)が泣いたり嫌がったりするので悪いんですが、いつも変な髪型になります。
短くしてと言っても全然短くなりません😞
毛先もガタガタです💦
でも一回3000円弱払うので、ちゃんと切ってほしいのですが、言えず…という感じです😭

同じくらいの歳のお子様いらっしゃる方はどこへ行かれてますか?

コメント

茨木のニコメルシーいつも行ってます☺️
スタジオあるので子供にも慣れてるし今時の髪型にしてくれます✨

meguos0326

男の子ですか?女の子ですか?
高槻市のペガサスが子供のカットオススメですよ😊
男の子だったら車の形のカット椅子で席ごとにテレビが見られるのでお気に入りがあれば持っていけば見られます☆(お店にもDVDあります)

ママリ

あくとさんと同じくニコメルシー良かったです!
初めて行った時大泣きでカットできないかなと思ったけど、嫌な顔せず色んな方法試してくれてタイミング見ながら上手に切ってくれました😊

はじめてのママリ🔰

こんにちは
ありがとうございます🙇‍♀️✨
調べて行ってみます😄💓

サカママ

ニコメルシー、断トツでカット上手ですよね。うちも利用させてもらってます。