※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

生理前に2回検査したが結果が不明。ドゥーテストとチェックワンファストで陰性か陽性かわからず。経験者のアドバイスを求めています。

ドゥーテストで、生理前2日で検査したけれど、3分以上たってもなにもでず、しばらくしたら、こんな風にでたのですが、陰性ですか陽性ですか?ドゥーテストはじめてなもので、わからず、もう一回やったら、まったくなにもでず、確認線も真っ白でした?!
わかりません💦経験者のかた、教えて下さい。因みにチェックワンファストでは、一瞬横線でたが、すぐ真っ白に💦なんなんでしょう?

コメント

ぴょこ

しばらく経っていたのなら蒸発線の可能性あるとおもいます💦

• ペンギン

ペンギン

チェックワンファストやったら、なんの反応もなく、まっさら陰性でした。みんなチェックワンファストは、信用できないとか言うから、慣れないドゥーテストでやったら、これです。

• 7月11日
  • ぴょこ

ぴょこ

朝一番にするのが確実ですよ!
    妊娠していたら薄っすらだとしてもすぐ出ます。

• 7月11日
みー

陽性ですよ☺️
1時間後これより薄かったです!
蒸発線はグレーぽいですよ😊

• ペンギン

ペンギン

チェックワンファストでは、陰性なので、しかも、ドゥーテストは、移動後また、なんとなくみたら、でしたのでこんな時間差ある!?と

• 7月11日
  • みー

みー

チェックワンファストって早期妊娠検査薬なのに感度はドゥーテストより悪いと思います💧
    濃くなるといいですね😊

• 7月11日
  • みー

みー

ちなみに1時間放置したときの検査薬です☺️

• 7月11日
  • ペンギン

ペンギン

10分以上の陽性の線は、陰性と説明書にはかいてあるのですが、、、いかんせん妊娠の経験がないもので、、、感覚的には今にも生理がきそうなのですが。

• 7月11日
  • みー

みー

正しいのはそうだと思いますが時間おいて見えても陽性な人も結構いるので👍

• 7月11日
ママリ

陽性だと思います☺️
これからどんどん濃くなると思いますよ〜😉😉

• ペンギン

ペンギン

まだ、病院は早いですか?

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

私なら生理予定日か過ぎてから、もう1回やってみてまた陽性確認出来れば、その1週間後付近に病院に行くと思います☺️

• 7月11日

陽性だと思います!!

• ペンギン

ペンギン

まだ、病院ははやいですか?

• 7月11日

退会ユーザー

早いと思うので一週間後くらいで大丈夫だと思います!!私は生理予定日にして陽性確認後嬉しすぎてすぐ行きました笑笑
    お医者さんに早すぎて胎のう見えてないから一週間後に来てって言われました笑

• 7月11日
  • ペンギン

ペンギン

どちらにしても、尿検査は婦人科でできますよね?やはり、自分では混乱してダメです💦

• 7月11日

退会ユーザー

はい!絶対されますよ!
    もう自分でいてもたってもいられないなら病院行ってもいいと思いますよ😂

• 7月11日
  • ペンギン

ペンギン

病院いってきました。内診やエコーをやって、尿検査もして、陰性。
    今下腹部痛と出血あります

• 7月12日

退会ユーザー

病院で陰性であれば確率低いかもですね💦
    でもまだわからないので様子見ですね。
    その出血が多くなると恐らく生理かと思います。

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

しばらくがどのくらいの時間かにもよります🤔
2回目のドゥーテストは確認線も出なかったなら不良品か、、とりあえず検査不可です💦
横線は陰性ですね💦💦

• ペンギン

ペンギン

しばらくは、10分くらいです。しかも暑いなかチャリで鞄にいれたまま、移動後みてみたら、なってました

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の検査薬は陽性な気がします!2回目のドゥーテストは判定できず、チェックワンは陰性ですが💦2日前にしては若干薄いので日をあけてもう一度してみたがいいですね😊

• 7月11日
みさ

ドゥーテストは妊娠してるならすぐ反応出るので時間経ってるのは蒸発線ですね!

• ペンギン

ペンギン

そうですかね?なにがなんだか、わからず、混乱です。今までチェックワンしかつかったことないので

• 7月11日
ちょむ

妊娠してない時は蒸発線すら見たことないです私は😂
おしっこが薄くて出なかったとかではないですか?
明日の朝イチとかでやってみたらどうでしょう🤭💕

• ペンギン

ペンギン

わたしも、ドゥーテスト初だし状況が、状況でいみわからないです😭

• 7月11日
  • ちょむ

ちょむ

私の時は妊娠してない時はまっっっしろでうっすらも線出たことないです〜!
    時間おいて目を凝らして分解しても見えないです笑
    ピンクの線見えるので陽性だと思いますけどね🥺
    ちなみにチェックワンファストよりドゥーテストのほうが出やすいですよ〜
    確認線真っ白の場合は単純に間隔が短いのでおしっこたりてないんだと思いますよ!

• 7月11日
な

陽性だと思います!
でもまだうっすらですし、フライングなので生理予定日1週間後に再検査、そこでくっきり陽性なら数日後に受診て感じがいいと思います!
今病院行ってもなにもみえないし、病院の検査薬でも陰性だと思います!病院の検査薬感度悪いので💦

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前でそれくらいの反応でした!
でも、私の場合は尿につけたらすぐ線出ましたね💦
排卵がズレてて反応が鈍いかもしれないので、明日またやってみてすぐ線が出たら陽性だと思います✨
ちなみにチェックワンファストでもすぐ線出ました☺️

• ペンギン

ペンギン

さきほど、婦人科で内診と、エコーと、尿検査したけど、妊娠はしてそうにないと。

• 7月12日