※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネットサーファー
妊娠・出産

妊娠14週で時間が長く感じてしまい、妊娠期間を有意義に過ごす方法を模索中です。

妊娠14wです。時間が長く感じて仕方がないです

妊娠してから、ゲームや動画を見ることにも集中出来ず…
とにかく時間が長く感じて仕方がありません…
早く時が経って、赤ちゃんが無事に育って出産時期にならないかと毎日ぼやいています。(この暇さ、思うように動けない状態から解放されるなら出産の痛みかかってこいやー!って気持ちです。)

皆さんはどうやって過ごしましたか?過ごしていますか?
あっという間に妊娠期間を過ごせる方法を模索しています

コメント

ままり

わかりますー!
赤ちゃんお腹の中で生きてるのか、成長してるのか不安ですし出産してからも不安はあると思いますが息してるか確認できるだけマシだなと思ってます😅
妊娠中にコロナに感染するのも怖くて引きこもりみたいになってるので1日が長いし無駄に感じちゃいます😂
暇すぎてお母さんに電話しちゃいますね笑
マタニティヨガとかしてみようかなー、そろそろ赤ちゃんの買うもの検討しようかなーとか思ってます☺️

• ネットサーファー

ネットサーファー

まさに母に電話していました…(笑)
    特になんというわけもない暇電というやつです😂同じすぎて笑っちゃいました😂
    やっぱりそうなりますよねぇ〜同じ方がいて安心しました😭
    全世界で自分だけこんなに暇なのでは…?とか思っていました(笑)

本当に初期の時にまだやっちゃいけないとか知らなくてYouTubeでマタニティヨガやっちゃったのですが…結構きつくて、旦那も途中でギブアップしたくらいでした(笑)覚悟の上挑んだ方が良いと思います!!

• 7月11日
ママ(31)

私もです😢
2月に安定期入ってからの
死産を経験したこともあり
長くて長くて仕方ないです😭

妊娠中はお腹の赤ちゃんに
気を使って生活してますし、
1日が長く感じますよね😢

• ネットサーファー

ネットサーファー

お辛い想いをされたんですね。ただでさえ長くて長くて長くて仕方ない生活に不安があると更に長く感じてしまいそうです。

すぐに身体からSOSサインが出るので(すぐ疲れてしまったり気持ち悪くなったり)妊娠前に比べてほとんどなにも出来ません…😭

• 7月11日