※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2歳の娘が熱で39°あります。症状は咳がたまにあり、解熱剤を使用中。RSウイルスにかかったことも。熱が下がっても小児科受診が必要か、解熱剤以外の対応があるか相談です。

2歳の娘についてです。

今日も朝から元気いっぱい!と
思いきや…お昼寝から起きて熱をはかると、 
39°ありました💦💦

その他、鼻水もたれてないし、
強いていうなら、たまーに咳をするくらいです。

解熱剤は、たくさんあります💦💦

今は抱っこで氷枕で冷やし中です😭

RSウイルスは、6月上旬にかかりました。

熱が下がっても、小児科受診するべきでしょうか??

また、解熱剤しかもらえないだけでしょうか?

コメント

ゆか

熱が下がれば様子見でいいような🙄

うちは熱はないですが咳と鼻水が出てて、多分クーラーのせいです😂

  • ママリ

    ママリ

    保育園はお休みして、熱が下がれば様子見したいと思います💦

    • 7月11日
あんどれ

熱以外に症状がないなら、解熱剤しかもらえないと思います😅

  • あんどれ

    あんどれ

    熱下がったら病院には連れて行かないですし、解熱剤持ってるなら病院にはいかないです。

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    何か検査とかもせずに、解熱剤だけしかもらえないですよね(>_<)

    ちょっと様子を見ようと思います💦

    • 7月11日