※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

息子が目をぶつけてしまい、病院に連れて行くのが遅れて心配。明日病院に行って大丈夫か不安。

金曜の夜に旦那が原因で息子が目をぶつけて写真のようになってしまいした。

夜ということもあったので、とりあえずは冷やして土曜の朝に病院連れて行こうと思ってました。

私はずっと気分が悪く吐き気が止まらなかったので、旦那のせいでこうなったんだからあなたが病院連れて行けと言いました。

そしたら旦那がハイハイって感じで連れて行こうとしましたが、息子が嫌だ行きたくないと言って、痛くないって言って駄々を捏ね始めました。私だったら駄々捏ねても連れて行きますが、連れて行くのが面倒くさい旦那は、嫌がってるからと連れて行かず。

結局私がじゃあ連れて行くからいいよと言ってましたが、あっという間に受付終了してしまい、病院に行けなかったです。

そしたら今日昨日よりも酷く青くなってて、あの時始めから体調悪くても私が連れて行けばよかったと後悔ばかりです。

明日病院連れて行きますが、大丈夫でしょうか?
時間経ちすぎて意味ないのかなとか色々考えてます。

コメント

もえまき🐶💙

写真載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

大体が打った時間が経つとアザが濃くなって行くものです💦
お子さんの機嫌などどうですか?
私なら様子見でいいと思いますが、心配されるようでしたら見せに行かれたがいいと思います😓

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

特に本人は今痛がってなくて、私が気になって見ようとして目を触ると、目目痛いとは言います💦
    でも特に普段何かしてる時は全然気にしてないみたいです!

• 7月11日