※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

有りか無しか聞かせてください。夏場、子連れで買い物大変ですよね😅💦ま…

有りか無しか聞かせてください。

夏場、子連れで買い物大変ですよね😅💦
まとめ買いしたくても子供もいるし、荷物は増えるし、冷凍もの買うと早く帰らなきゃ溶けちゃうし。

そこで、マイバッグとしてタイヤ付きのクーラーボックスを持ち歩くのって有りだと思いますか??
やってるよって方もいましたら、不便だった&便利だよなども知りたいです。

コメント

ぷうこ

アウトドアとかで使うやつですよね?
通路で邪魔になる大きさでなければ、見かけてもこれからバーベキューでもするのかな?って思うくらいですが、マイバッグにするには重さもあるし操作性も悪いので逆に邪魔になりそうです💦
それなら大きめの保冷バッグの方がいいかなと思います😅