※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か不安ですか?お腹の張りがありますが、痛みは生理痛のよう。病院へ行くべきか、もう少し様子を見るべきか迷っています。促進剤経験者です。

前駆陣痛でしょうか…
切迫で今週退院したばかりの経産婦です。昨日の夜から不規則にお腹が張っていた。お昼頃から頻回になってきたので間隔を取ってみました。痛みとしては少し痛い生理痛のような感じです💦これは早々に病院行くべきですか?もう少しカウントすべきですか??
お恥ずかしながら経産婦ですが、1人目は促進剤だったのでよく分からないんです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦さんで切迫なこともありますし、早めに入院できるかは病院判断になると思います🤗
電話して見られたらいいと思いますよ👌🏻

ぴー

私が出産した時の同じアプリの記録です!
記録では5分間隔を切ってないですが、
生理痛のような軽い痛みから最後の記録の所でいきなり『いったー!!!!』となりすぐ分娩室へ行き出産しました💦
こんなにいきなりガクーンと痛くなっていきなり進むんだとびっくりしました!
切迫で入院されてたとの事なので病院へ連絡して聞いてみるといいかと思います⭐️

🐒(28)

念のため病院に電話したほうがよいと思います🤔
生理痛のような痛みでも10分切ってますし切迫で入院されていたなら連絡しておくべきかなっと思いますね💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!連絡してみます💦