※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamamin
妊娠・出産

顕微授精で3回目の移植で初めて着床し、4週目になりました。生理痛が不安。同じ経験の方いますか?

顕微授精で3回目の移植で初めてひとまず着床してくれたみたいで、血液検査にてしっかり着床してるとのことで、今日でちょうど4週0日になりました!
本当に嬉しいのですが、ずっとではないのですが本当に今にも生理が来そうな生理痛がちょこちょこあり、すごく不安になってしまいます。
人それぞれだとは思うのですが、こんな感じだった方いらっしゃいますか…?

コメント

こはるん

私も生理痛みたいな痛みと少し出血もありましたよー!
前日に妊娠検査薬を買ったばかりで、ダメ元で試しにやってみたら陽性でした(^^)

にゃにゃ

妊娠おめでとうございます♡
私も顕微で授かり産めました★

移植後からずっとお腹に違和感ありましたよー

出血もありました。

切迫流産で入院もしましたが
しっかりしがみついてくれてました♪

赤ちゃん元気にスクスク育ちますよーに✩*॰¨̮

ドラえもん

私も顕微授精で授かり、来月出産予定です‼

生理痛みたいな腹痛ありました‼
大丈夫かな?って不安だったけど、「頑張ろうね✨」ってお腹に話しかけながら過ごしてました☆

それも束の間の幸せで、妊娠を後悔させるほどのつわりに襲われました( ̄▽ ̄;)

今の幸せな時を噛み締めて下さい☆

tamamin

みなさん、コメントいただいていたのにお返事遅くなってしまい、まとめてになってしまい、申し訳ございません(´-`).。oO
その後服痛はあったりなかったりの繰り返しで、この質問をした時よりかは落ち着いています✩
それよりも39℃超えの高熱を出してしまいここ数日は安静に過ごしていました…
今は無事何事もなく熱は下がってくれてます。
みなさんの経験談、ありがとうございました(o^^o)