※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

生後54日目の男の子を育ててます!生後26日目に幽門狭窄症と診断され、2…

生後54日目の男の子を育ててます!生後26日目に幽門狭窄症と診断され、2週間前に手術をし、先週退院しました。

帰ってきてからはめきめきと飲めるようになり、入院中は、3200gでしたが、退院後5日目で、3800g、その6日後には4060gとなりました!体重が増えてきたところです😊✨✨

病気の都合上、完ミとなり、最近は110から140くらいを飲んでます。授乳間隔ですが昼間は3時間、夜間は4時間おきとなり、夜21時から22時頃に就寝、朝6時に起床のリズムになりました。

今日から昼間も4時間おきになるように調整していこうかなと思ってますが、、、2人目ですが、こんな感じで調整してあげても良いのですよね~?!

入院の影響なのか?昼間は抱っこ抱っこでしか寝れず1回の眠れる時間も少なく睡眠時間が合計12時間くらいと少ないです。。。

あと昼間はグズグズで、、、睡眠時間短いのがグズグズの原因なのでしょうか、、、😭
もう少し穏やかに過ごせないのかな~と悩み中です💤💤

コメント