※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前。茶おりとピンクおりがあり、生理前の症状も。生理周期は安定しており、フライング検査は早いかも。着床出血かなと期待。生理だったら次の排卵日が不明。

生理予定日3日前です
二人目妊活中なのですが、
昨日茶おり
今日ピンクおり
生理がはじまってしまうのか……😭
生理前のお腹が重い感じも少しあります。。

生理周期はかなり安定している方で、今まで生理予定日から1〜2日遅れることはあっても予定日前にくることは一度もありませんでした

フライング検査するにも早すぎますよね😅
予定日の3日も前に生理きたことなかったので
着床出血かなぁなんて期待をしてしまいます。。

これで生理だったら次の排卵日予測しづらいなぁ。。😢

コメント

ママリ

私妊活前は28日より生理周期長かったのに、妊活始めてからやたら意識しているせいか、28日より早く生理がくるようになりました😅

私は待ってれば検査薬使うまでもなく結果がでるので、フライングで検査薬を使ったと事は今までありませんが、ママリではよく生理予定日3日前とかで使っている方も結構多いので、気になるのであれば、使ってみたら今時期でも陽性反応出るかもですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も意識しすぎちゃって周期早まったのかもですね😂😂
    今朝のピンクおり以来何もないので、もう一日まって変化なければフライングしてみるかもです😅

• 7月11日