※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目、3人目の出産は何週目?子宮口2センチで陣痛来ず。皆さんはどうした?毎日動いている。

経産婦さんの方!
2人目、3人目のお子様は妊娠何週目の時産まれましたか?
38週の検診の時子宮口2センチ赤ちゃんも下がってきてるからいつ陣痛来てもおかしくないと言われました。
体重も三キロくらいあるからもう産みたいのですが陣痛が来ません。
皆さん何をしたら陣痛きましたか??
ちなみに毎日結構動いてます😭

コメント

まま♡

1人目は39w2dで出産して2人目は39w3dで出産しました👼🏻💗38wで子宮口3cm開いてましたが結局出てきたのは39wでした😹
正産期入って39w入るまで沢山動いてたんですが全然陣痛が来ず諦めてダラダラしてたら陣痛来ました😹

お腹重いし早く生まれてきて欲しいですよね🥲
出産頑張ってください✨💓

ままりん

一人目は39w4d、二人目は38w5dでした!
二人目は早く産みたくて、毎日1時間くらい散歩頑張りました✨

ママリ

37w3dの夜に破水して、次の日の朝には生まれました!
正産期に入って、美容室に行ったり、赤ちゃんの買い物に出かけたりとせかせかと動き回ってたら、あっという間に生まれてしまいました😂✨

Nao☆ミ

長男は40w0dで早まるかなーと思ってましたが、次男は40w2dでした😅
次男の時は出産前日まで長男と散歩したりしてたんですが、超過しました😅
今回は次男追いかけ回して結構動いてるのに、まだ産まれそうにないです💦赤ちゃん3キロ超えてます💦次男が約4キロだったので今回はどうだろう…😵

はな🌼

1人目39w6d2人目37w3dでの出産でした🌻
お腹張り気味だったので運動という運動全くせずスクワット、雑巾掛けあぐらかいて座ったりしてました!
あとしっかり湯船に浸かりました!
本陣痛から1時間半での出産でした!

けろけろ

1人目39週1日
2人目は39週4日でした!
陣痛くる日の前の夜に
マタニティヨガしたのが関係あったのか?それまでは全く運動してません😂

ぷぷぷ

2人目の時は臨月入ってからずっといい感じに開いてきてると言われてましたが予定日2日過ぎました😂毎日上の子連れ出して朝も昼も走り回ってました😂
3人目は予定日の検診で下がってきてると言われてその日の夜から前駆陣痛始まり翌日の夕方には陣痛になり生まれました🙂
1人目たまに散歩でぐーたら、2人目促進剤嫌でほんとに毎日走り回る、3人目産休まで仕事でドタバタだけどデスクワーク→産休からぐーたらでしたが全員予定日過ぎたので陣痛と運動ってそんなに関係ないと思っちゃってます😂