※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵抑制剤の影響で未成熟卵子になる可能性が心配。採卵前に服用していて、成熟卵子が取れるか不安。助言をお願いします。

明後日採卵予定のものです。
今更になって、排卵抑制剤のレルミナが成熟卵子を取れないとか卵胞を小さくしてしまうと言うネットの記事を見て焦っています。
すでに今回四日間服用しています。
もともとamhが低く、取れる数も少ないので、それでも今回珍しく三つ育っていて、チャンスを逃したくないなぁと思います。
この薬のせいで未成熟だったらどうしようと不安です。
どなたか回答いただけるとうれしいです。

コメント

にがにが

私も明日採卵を控えています。
お医者様が貴方のお体の状況を判断されてお薬使われてますから、ネットの一方的な記事より信頼されて良いのではないでしょうか?
ひとつひとつの事で過敏になったり、不安になったりするのもとても良く分かります。
無事に良い卵子が取れますように。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    ついびっくりして不安になって質問してしまいました。
    明日採卵なんですね。私より1日早いですけど、頑張ってくださいね。
    ちなみに今のところ卵胞はいくつ見えていますか?

• 7月11日
  • にがにが

にがにが

分からない事や不安な事ばかりで心配が尽きないですよね😂
    私はこの周期は低刺激でも排卵誘を行いましたので大きな卵胞が3つ、それより小さなものが4~6個取れそうかな?って感じらしいてす。

• 7月11日