※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリィ
家族・旦那

義実家での食事では、皆さん何か用意していますか!?実家には甥っ子たち…

義実家での食事では、皆さん何か用意していますか!?
実家には甥っ子たちが生まれて帰省した時ように両親が購入したハイチェア(十数年前のもの)があるので、何も持って帰る必要はありません。年2回しか帰ってない甥っ子たちなので、まだまだきれいで、使えます。
ですが、義実家にはありません。月に一度ほど行っているのですが、離乳食はその度に抱っこで与えていました。でも最近はつかみ食べも始まり、じっとしていないので抱っこは無理です。
義実家に用意してもらうことはないだろうなと思うので自分で購入しようと思います。義実家に置いておいてもらうとしたら嵩張るのはあれかなと思っているのですが、何かおすすめはありますか。

コメント

あ

義実家には食器セット自分たちで買って置いてあります!
椅子は買ってくれました😌
2、3ヶ月に1回しか行かないですが😅

• サリィ

サリィ

そうなんですね。うちは食器セットは出産祝いに3軒からいただいたのでそれを一つおかしてもらっています。
    折りたためたりするやつですか?

• 7月11日
はるまき

義実家には甥っ子も遊びに行くので、アンパンマンの豆椅子が置いてあります。