コメント
めぐみ
8か月ちょいで三回食にしましたよー。
レパートリーは少ないです。
ストックの野菜を組み替えてって、感じです😅
昼寝は2.3回します。
退会ユーザー
最近3食にしました😋❗
めんどくさいです(笑)
ストックが切れるまで、似たようなメニューです(T-T)なので、たまにBF足したりしてます😵💦
お昼寝はここずっと、昼辺りに3時間くらい寝てあとは21時頃就寝です(*´˘`*)♥なので、お昼寝は1回です!
めぐみ
8か月ちょいで三回食にしましたよー。
レパートリーは少ないです。
ストックの野菜を組み替えてって、感じです😅
昼寝は2.3回します。
退会ユーザー
最近3食にしました😋❗
めんどくさいです(笑)
ストックが切れるまで、似たようなメニューです(T-T)なので、たまにBF足したりしてます😵💦
お昼寝はここずっと、昼辺りに3時間くらい寝てあとは21時頃就寝です(*´˘`*)♥なので、お昼寝は1回です!
「子育て・グッズ」に関する質問
1歳くらいになると落ち着いて座っていれる子が多いのでしょうか?? あと2週間くらいで1歳になる息子の落ち着きがないことが最近不安です😓 外食など出先で座っているような場所に行くと静かに座っていれることがほとん…
次の日が旅行で朝早く出たいから いつも8時に自然に起きるけど 6:30とかに起こしたりってみなさん普通にしてます? 自宅保育していて、生まれてからアラームかけて寝たことなくて子供が起きる時間に合わせてわたしも起き…
小1息子、学校の宿題以外何も自宅学習はしていません。 夏休みに毎日何かやらせようかなと思っていますが何かオススメのドリルなど市販のもので教えていただけたら嬉しいです😊一学期の復習と2学期の予習みたいなのが良い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あちゃん
なるほど、ありがとうございます!
レパートリーとゆってもほぼ毎日同じってかんじで、、。
うちの子3回お昼寝するのですみなさんどぉなのかなって気になって💓
めぐみ
夕方だったり、夜に、寝てしまうとなかなか夜寝てくれなくて困っちゃいます😅
同じストックでも、毎回違う味にしてあげようとは思ってます😅