コメント
はじめてのママリ🔰
同じ小1の息子がいます❗️ポケモンが好きなので、ポケモンが表紙、確かごほうびシール的なのもポケモンでした。その夏休みドリル?名前が確かではないですが...それを買おうかなと思ってます😊1学期の復習がメインなのかな...同じポケモンシリーズで漢字、計算とかもあった気がするので、苦手があればそれで予習も出来るのではないかなーと思います。
まろん
コグトレ
宿題でもたまにでていました。
意外と楽しめるかもです☺️
-
はじめてのママリ🔰
コグトレ!!初めて聞きました😳!本屋さん行ってみます!!
- 16分前
はじめてのママリ🔰
ポケモンのドリルありますね!今日も本屋さんのレジで後ろに並んでた人が買っていました🤣それに夏休みドリルなるものもあるのは知りませんでした!早速購入してみます☺️!