※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
家族・旦那

家出したことある方いらっしゃいますか?いつも自分の時間を優先して、私…

家出したことある方いらっしゃいますか?

いつも自分の時間を優先して、私が見るのが当たり前。帰ってくるとイヤイヤ期の息子に対して怒鳴ったり。娘を叩いたり噛んだりする息子が悪いですが、突然後ろからどついた時は引きました。
先日から私への不満まで言い出し、嫌気がさしてきました。

少しいなくなったくらいでは自由で嬉しいと感じるだけだと思うので、ありがたみや寂しさを感じるのはどのくらいの期間なのでしょうか?

離婚したいとまではまだいってませんが、少し距離を置きたいです。

経験のある方、その後どうなったか等あれば是非お話聞かせて下さいm(_ _)m

コメント

らすかる

うちはまだ子供が一人で育休中の時、苛ついて出ていきました🤣🤣🤣
もう嫌!!!って。
子供どうするの?!って玄関まで追いかけてきたので子供だけ引き取って実父に迎えに来てもらって実家に返りました。←車の名義が旦那のため
車があるから車にいるか、そこらへん歩いているんだろうと思っていたみたいですが、夜が明けても帰ってこないので焦ったそうです。
多分週末あたりに出ていって、金曜日の夜仕事上がりかな?にケーキ持って実家に迎えに来ました🤣
父にどつかれる覚悟でビクビクしながら来たそうです。
献上品持って迎えに来たので一緒に家に帰り、今のところ仲良く?やってます。

• らすかる

らすかる

うちのは1週間でねを上げて大人しくなりました🙋

• 7月11日
  • saku

saku

うわ!でも出て行く時点で玄関まできてくれるということは旦那さんは一緒にいたかったんですね😭😭
    義理親の前では子煩悩ぶってるので気付いておらずそれも嫌で😭
    出て行くとしたら実家しかないので迎えにきてくれるといいのですが😭1週間、ありがとうございます‼️

• 7月11日
ゆうき

2週間家出しました。
帰ったばかりの頃は良かったですが。すぐ元に戻った上に、喧嘩になるとまた家出するの?😊逃げれば済むと思ってるの?😊なんて言われてあぁ反省してなかったんだなぁって思いました…

• saku

saku

ええ、それは響いてないですね😭その場しのぎというか変わってくれないのは悲しいし、簡単に離婚とかそういうわけにもいかないですもんね😭母親が頑張るのが当たり前みたいな考え方本当おかしいですよね。。
    息抜けるところはしていきましょう😭❣️

• 7月11日
ガォ🔰

ありますあります笑
子供を連れて  ですが😂
まだ上の子が2,3歳の頃と下の子を妊娠中に何度か‥w
自営で仕事も手伝っていましたし、365日一緒‼︎みたいなそんな状況に疲れてしまい。笑

同じ仕事をしているのに、園への送り迎えは絶対私だし、家事全般も私。
当時ウォーターサーバーも頼んでいて、10Lの水を3箱運ぶのも私、ゴミ出しすらやらない。
あげくダラダラしすぎて30キロ太る、痩せろといっても寝てる、好きな時にゲーム。
私は悪阻でしんどい。

そんなことが毎日毎日続いて
プチンとキレまして家出をしました笑

家出とはまた違いますが
里帰り出産で1ヶ月半近くいないときは
流石にこたえたみたいですよ。

家出の時は職員さんに奥さんのこと手助けしてあげないと

と言われて気づいたみたいですが、
人それぞれかな

とは思います。。。

変わる人は変わるし、変わらない人は変わらない‥

ちなみに旦那は今もかわりません笑

もう私は諦めてます!

• saku

saku

30キロも!なんか中身も見た目まで変わってしまうとなんか色々とやるせないですね😭
    子育てしながらのつわりなんで何倍も辛いのに。。
    自分が世間からズレていること第三者に言われないとわからないですよね💦
    うちはもう数年前からごめんね、ありがとうが言えなくなってきて末期です🤣
    諦めるという意味ではどこかでバランス取って折り合いをつけないとと思うのですが子供がもう少し楽になるまでは続きそうです😭
    回答ありがとうございます❗️

• 7月11日
mako

うちは逆に家を追い出しました。
離婚も厭わない態度で追い出したので、
ありがたみや寂しさは即感じたようです。
でも、態度や行動を変えられるかどうかは
また別の話なので、
その反省を行動で示せるようになるまで
帰ってくるなと言っていました😅
結局耐えられなくなって2週間で
帰ってきましたが…

• saku

saku

そうですね、その場しのぎの言葉なんていくらでも言えますもんね😭変わらないと意味ないですね💦
    付き合っている頃から上下関係みたいなものができていてそれが今も続いてます。
    皆さんの回答でやはり2週間は一つの目安な気がしてきました。
    私も自分の仕事があるので方法を考えてみようと思います。ありがとうございました❗️

• 7月11日
はじめてママリ

私も良く追い出してました💦
実家に帰れ!と、、笑

• saku

saku

旦那さんが帰ってくれたらそれが一番いいですね😂
    さっきも洗濯物にオムツがあったらしくイライラモードでした。娘がカゴにいれて洗濯を回したのは自分なのに私に八つ当たりされました笑
    めんどくせー男です、ほんと。
    とりあえず私はこれから飲みます🤣ありがとうございました❗️

• 7月11日