※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを欲しがる時、激しく指しゃぶりをすることや泣かなくなることについて心配です。大丈夫でしょうか?

もうすぐ3ヶ月の子です。お子さんは完ミなのですがミルク欲しい時泣きますか?最近ミルク欲しい時泣かずに激しく指しゃぶりをジュルジュルする様になってしまったのですが大丈夫でしょうか?眠い時とかもチュパチュパしてます💦そして全然泣かなくなってしまい抱っこするとのけぞって嫌がり泣くくらいです💦大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも完ミです。
泣いたり泣かなかったりですが泣かない時は同じく指しゃぶり激しいです(笑)
朝方は目も開けずチュパチュパしてますよ〜

• ちゃま

ちゃま

サイレントベビーになってしまぅたのかと不安です。基本指しゃぶりばかりで昼間もずっと指しゃぶりしてて知らない間に寝ちゃいます💦

• 7月11日
ニャン太郎

同じでした〜!
今もお腹空くと指すごいしゃぶっています😅
のけぞって泣くとビックリしますよね💦
そう言う時期でしたよ☺️
3カ月くらいになると、声も大きくなり
迫力が増します😅

• ちゃま

ちゃま

昼間もあまり相手をしてないのでサイレントベビーになってしまったのではと不安です💦クビも座ってないし何をして遊べばいいのか分からずほっとくと指しゃぶりしてて知らない間に寝ちゃいます💦

• 7月11日