※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

別居中話合いのするのに日は決めたけど時間が決まってなかったのでどう…

別居中
話合いのするのに日は決めたけど時間が決まってなかったのでどうするかラインで夕方きいたところ
未読のままこんな時間になりました☆

立場的には相手は別れないための話合いだといい、私は別れの覚悟を持っていますが、話し合いの結果再構築出来そうなら考えを改めるつもりではいます。

私からはほぼ何も言うつもりはないので、連絡も無いし死んだと思って明日連絡が来ても時すでに遅しですしお寿司とだけ返信してみようかなと思い始めました💩

連絡もしてこないような人に再構築の意思があると思えないし、話し合いを経て仲良くやり直したいと思ってる人の行動じゃないと思ってしまう私は余裕のない女なのでしょうか🤧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ意見です。
時すでに遅しなのでむしろ返信もしないかもしれないです(笑)

(我が家もですが)
父親になる自覚を持って欲しいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっと返事が来ました🌚
    あのまま死んでてくれれば心底良かったのに🤭なんて!

でもほっといても埒あかないんで相手のでかたを見に行ってみます🦸
    私的にはもう無理なんですけどね🥳

父親になる自覚ももちろんですがそれ以前に人としてどおなのってとこなんですよね〜😊
    日本語が通じないから本当に大変大変🤧

• 7月11日