
育児に疲れている方に、「絶対に忘れない」という詩を知ってほしいです。考え方が変わり、子供に優しくなれると思います。
育児に疲れてる人に読んでもらいたい
わたしは絶対に忘れない
って詩をもっと知ってもらいたいな🥺
ほんとに考え方変わるし
救われるというか、子供に対して
優しくなれる😭
- けろけろ(4歳1ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント

おRee🍶♡
今さっそく検索して見てきたんですけど号泣しました😭
教えて頂いてありがとうございます。今あるこの時間大事にしよう忘れないでおこうって思いました😢😢😢

はじめてのママリ🔰
泣きました。素敵な詩を教えていただきありがとうございます。
もう疲れてしまって漠然と毎日毎日消えてしまいたいと思っていました。
まさに、こんな日常がずっと続く気がして。
でも思う存分抱きしめられて、飽きるほど一緒にいられる時間なんてきっと人生の一瞬に過ぎないですよね。
もう少し、頑張ってみようかなって思いました。ありがとうございます😊
-
けろけろ
とても素敵な詩ですよね😭
育児疲れますよね、
わかります😭
ママを求めてくれる可愛い期間もほんの僅かですから、目一杯愛情を注ぎたいですね🥲
お互い、頑張りましょう😭- 7月11日
けろけろ
号泣しますよね🥲
共有できて嬉しいです😭
大切にしましょうね🥲
茉々莉
読んできました、朝からうるうるしちゃいました😭
教えてくださってありがとうございます🥲
けろけろ
感動しますよね!🥲
育児頑張りましょう😭