※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
住まい

4棟分譲新築戸建てを購入し、来月引っ越し予定です。1ヶ月以内にドドっ…

4棟分譲新築戸建てを購入し、来月引っ越し予定です。
1ヶ月以内にドドっと売れた感じなので、みなさん引っ越し時期にさほどズレはないものと思われますが、うちが契約は1番最後だったようです。
こういう場合、ご挨拶は3棟全てに行ったほうがいいのでしょうか?
それともお隣さんだけでいいものなのでしょうか?
よくわからなくて…みなさんならどうしますか?

コメント

はま

ひとつだけ挨拶行かないのは気まずいので私なら全部行きますね、

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうですよね!
    もっと多い区画なら、お隣さんだけでもいい気がしますが、4棟だけならばご近所付き合い大切にしなきゃですよね✨
    ありがとうございました😊

• 7月11日
2児まま

全部回ります!
自分自身もどんな人が住んでるのか知っときたいし、将来子供を通して関わることもあると思うので挨拶はしておいた方がいいと思います😊

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうですね、たしかにどんな人たちが住んでいるのか知っておきたいし、子供を通しての関わりもありますものね😊
    ありがとうございました✨

• 7月11日