※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou mam
家族・旦那

私の実父は、私の旦那のことが好きではないようです。先ほど、実母から…

私の実父は、私の旦那のことが好きではないようです。

先ほど、実母から電話がありました。
酔っ払って電話をしてきたみたいですが、

さっき、お父さんとお庭で話してたんだけどね。
そうちゃん(孫)の事は好きなんだけどね、
しょうちゃん(旦那)のことは
どうしても好きには、なれんみたいだわ!

って言われました。

旦那の事が嫌いって私に言って
私にどうしろと言うことなんでしょう。

本当、腹立つだけです。

方言交じりで、すみません。

コメント

mei

お父さん嫉妬してるのではないですか😊?

  • sou mam

    sou mam

    その考え、正直ありませんでした!そう思ってた方がHAPPYですねっ( ^ω^ )

    • 9月16日
  • mei

    mei

    うちのおやも嫉妬してました😳
    一回嫌いと言ったら曲げられないんですかね🤔💕
    早くお父さんと旦那さん仲良くなりますように🌟

    • 9月16日
  • sou mam

    sou mam

    多分、旦那も私の親のこと好きぢゃないと思うんです。分かり合えない気がします😢

    • 9月16日
ハル

あ、そうなん?
としか言いようないですね
ほんとどうしようもないですね〜

  • sou mam

    sou mam

    ほんと、どうしようもないですよー(●´⌓`●)旦那にも言えないですしねぇー。

    • 9月16日
みみ

その可愛い孫の半分は旦那だけどね(^^)と返します(^^)
酔っ払いの戯れ言です(^^)
気にするほうが無駄なので「はいはいはーい。シラフの時に面と向かって言ってー」とブチります(^^)

娘の旦那を無条件で好き!気にいってる!って方が難しいかと思いますよ(^^)
ムシムシ!!笑

  • sou mam

    sou mam

    気にするだけ無駄でした!
    悩んじゃう私も馬鹿なんですけどねっ(◍´•ω•` ◍)はいはいはーい!っていっときます!

    • 9月16日
  • みみ

    みみ

    自分の親だからこそ気になるんですけどね^^;
    娘親ってそんなものかもしれません^^;
    とられた!!みたいな?
    シラフの時に言われたらガッツリ怒っていいと思います(๑•ㅂ•)✧

    • 9月16日
ねむぴっと

できれば聞きたくなかったですね😞聞くと余計に変に気を使うし一緒に行きにくくなりますよね😞年末年始など以外はなるべく、旦那さんは仕事だとか言って赤ちゃんと二人でいく方が良さそうですね😖

  • sou mam

    sou mam

    なんでわざわざ電話してこんな事聞かなきゃいけないの!
    実家で猫飼ってて、旦那がネコアレルギーなんで、行く事はほとんどありません(・_・;明日は息子と2人で遊びに行きますよー!

    • 9月16日
deleted user

お父様は寂しいだけじゃないですか?愛する娘を奪った男なので、好きになれなくても仕方ないと優しく受け止めてあげたらどうでしょう。sou mamさんも、最愛の赤ちゃんがいずれ結婚して出ていってしまうって考えたらやっぱり寂しいですよね。

  • sou mam

    sou mam

    寂しいだけと思えば幸せなんかな( ^ω^ )気持ちが楽になりました!確かに、我が子を他の人に取られるって嫌ですね!!

    • 9月16日