※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんママ👩
サプリ・健康

7/9の金曜日にモデルナのワクチン接種してきました。7/10の土曜日は日中…

7/9の金曜日にモデルナのワクチン接種してきました。

7/10の土曜日は日中特に熱なし、腕を動かすと痛かったです。
子どもが昼過ぎから発熱したため、さきほど熱を測ってあげたついでに自分も念のため測りました。

すると、体温計によっては、37.1〜37.3と出ます。3本中1本です。後の2本は36.9、36.8なので夜であればいつもこれくらいです。

これは副反応だと思いますか?今日日曜日なので1日様子見れるのですが。。

みなさんどんな感じでしたか?

倦怠感は感じないです。

コメント

deleted user

私じゃないのですが、パパがモデルナ打って、腕の激痛と37℃後半の微熱出てました。
副反応は若い方の方がでやすいらしいですよね!
特に心配ないと思いますよ😊

  • ゆーくんママ👩

    ゆーくんママ👩

    ありがとうございます😊
    インフルエンザに学生時代とか幼少期にかかったことがなく、節々の痛みというのが無知でして。
    怠いなぁとは感じなくて、測って❓❓でした。

    2回目が怖いです😭

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    節々の痛みは発熱時に出る症状なので、注射した箇所の腕の痛みとは違いますよ!

    • 7月11日
  • ゆーくんママ👩

    ゆーくんママ👩

    そうなんですね🙄それなら違いますね。

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただ注射した箇所が腫れて痛いだけだと思います!
    節々の痛みは足や腕や手など全身の関節が痛くなるので動くのも結構辛いですよ💦

    • 7月11日
  • ゆーくんママ👩

    ゆーくんママ👩

    2回目はよく聞くので覚悟しておきます😭

    • 7月11日