※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

私のパート給料を渡せといわれた。貯金に回すとか。でも実際保育料ガソ…

私のパート給料を渡せといわれた。
貯金に回すとか。
でも実際保育料ガソリン代食費自分と娘の保険代で
ほぼなくなります。
わたしは自分の娯楽のためにパートしてるといわれたのですが
パート始めたきっかけは、私の自由に使えるお金が一銭も
ない事、1人で育児してることが辛くなったこと、仕事をしていないことを旦那にずーっと嫌味を言われ続けだからです。
扶養内で働いてるため結局は自由なお金なんてほんのわずか
ですが、それでも渡せといってきました。
とりあえず全部一緒にすると。
引き落としされる口座が旦那の口座なので
旦那がお金の管理をしています。
私にはお金の管理をさせたくないらしいです。
なんか疲れた。別れたいなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはご主人もお昼ご飯代以外
自分のお金がないなら
まだ百歩譲って納得しますが
それでもし自分の為のお金を使ってたらキレますね😰

息がつまるなと思いました

  • ゆーママ

    ゆーママ

    今まで私が働いてない時は全て旦那の給料でやってきてたんです。それでも旦那は趣味に使う余裕はありましたのでお金が全くないってのはないです。私が働き始めて食費と私と子供の保険代とガソリン代が浮いたはずなんです。それなのにその分は貯金に回らないわけ??って感じです。

    ほんとにここ最近しつこくて息がつまります😭

    • 7月11日
いちごオーレ

なんか、ちょっとモラっぽくないですか?💦

  • ゆーママ

    ゆーママ

    ですよね💦私もずっとそうなのかなって思ってました😂笑

    • 7月12日
  • いちごオーレ

    いちごオーレ

    なんだろう🤔旦那さんのお金の使い道が怪しすぎる…
    毎月のお金の使い方を記入して提出して欲しいですね
    一方的に搾取するのはちょっと💦

    • 7月12日